Return to site

開校10周年!

おかげさまをもちまして本松学習塾は本日10月9日で開校10周年を迎えることができました。
 

これもひとえに、塾生および保護者の方々、卒塾生、地域の皆様、当塾スタッフ、その他関係各位のご支援、ご高配の賜物であり、心より厚く御礼申し上げます。

開塾半年後に中1で当塾に入塾した生徒は、高3まで塾に通い、大学3年、4年と塾のスタッフとして働いてくれました。今春から小学校の教員となり、担任を受け持っています。

第1期生や第2期生は社会人となったり、お母さんになったりと時の流れを感じます。

10年間様々なことがありました。

成績アップを報告してくれた時の笑顔。

合格発表を掲示板の前で一緒に待っていたときの緊張感。

思うように点が取れず、流した悔し涙。

塾生と一緒にすごした一瞬一瞬が私にとって宝物です。

今後も「勉強を通じて結果を出すことのみならず、自分自身を成長させる」という塾の理念を守り、日々指導に当たって参りたいと思います。

生徒に成長をするように言っている以上、私自身が人一倍毎日成長していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。
 

本松学習塾
塾長  本松 浩一
 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly