指定校推薦GET!

· 合格実績,塾長の指導観・雑感,成績結果

当塾に小4から通ってくれている高3生が、昨日高校から指定校推薦の内定をもらいました。

高1の頃から行きたいと言っていた大学の指定校推薦です。

小4の時に他塾から当塾に移ってきてから、9年経ちます。

本当に色々なことがありました。

算数で苦労した小4からの3年間。

様々なことに思い悩んだ中学校の3年間。

そして、勉強にコツコツ取り組んだ高校生活。

当塾で採用している映像授業の学びエイドの視聴回数(日本史)は500コマ近くに及びます。

高3になってから、きちんと計画を立て、塾からの指示をしっかり守ってくれました。

個人塾を運営していてよかったと感じることの一つが

長期間にわたり生徒の成長を見守ることができるということです。

小4の時、割り算の筆算でつまずいていた子が、今では大学入試問題をスラスラ解いている。

指導していて本当によかったと心から喜びを感じる瞬間です。

本当によかったね! そして9年間、信頼して塾に通ってくれてありがとう!

これからの飛躍を祈ってます!

那須塩原市西那須野の個人塾

大高・大女・宇高・宇女・黒高受験

難関大受験

本松学習塾