Return to site

もうすぐ冬期講習

冬期講習の申し込みがもうすぐ終わります。

すでにほとんどの時間が予約でいっぱいになっており、新規の方が申し込みできる枠が限られております。申し訳ありません。

年明けの午前中など、まだ空いている時間帯も若干ありますので、ご興味がある方はお問い合わせください。

特別講習ですが、目的を明確に持たず受講しても効果は少ないです。

苦手分野を特訓する。数学の応用問題を解けるようにする。得意科目の演習量を増やす。

人により様々な受講の仕方があると思います。

塾生、新規の方、それぞれ講習の前に何のための講習受講かを確認して欲しいです。

また、塾生諸君の保護者の方との面接が先日終わりました。現時点での学習上および生活上の課題は伝えてあります。

 

講習をきっかけにして生活全般を塾長のアドバイスをもとに改善してください。

中3・高3は10時間以上勉強して当たり前です。

起きている時間すべて勉強にあてる、というぐらいの気構えで毎日過ごしてください。

今回の講習も演習中心となりますが、徹底的に弱点に向かい合いましょう。

本松学習塾

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly