サイトへ戻る

2021 冬期講習 満席間近

· お知らせ

那須塩原市西那須野の高校受験・大学受験塾 本松学習塾塾長のブログ

塾長も記事を書いた、11月19日発売「名門公立高校受験道場流【自学力の育て方】受験突破だけで終わらないために」

好評発売中!

amazon新着ランキング(高校受験部門)第1位(単行本)、第2位(電子書籍版)獲得!

amazon売れ筋ランキング(高校受験部門)第2位獲得!

紀伊国屋書店 電子書籍部門 子育て・教育ランキング 1位獲得!

自学力書籍

2022 冬期講習受付中です。

12月下旬の受講枠が、かなり埋まりつつあります。

1月上旬はまだ残席に余裕があります。

当塾の講習は、成績を本気で上げたい生徒が対象です。

「冬休みだから親に言われて仕方なく、講習でも受けるか」という、やる気のない方の受講はできません。

・小学生であれば、基礎力の確立に向けて準備したい生徒。特に小6は、難化した中学のカリキュラムに向けて十分準備しておきたい生徒。

・中1、2であれば、大高、大女、宇高、宇女、矢東、黒高など、平均点以上の進学校に進みたい生徒。学年上位を目指したい生徒。今上位でも、さらにのばしたい生徒。

・高1、高2であれば、学校の上位、難関大学を目指したい生徒。

以上のような生徒の受講をお勧めします。

冬期講習
すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。