2021 高校合格体験記(2)

· 合格体験記

大田原女子高合格 T・Yさん

Q:合格した感想は?

A:ずっと前から目標としていた第一志望校だったので、とてもうれしく感じています。毎日塾に自習に行っていてよかったと思っています。

 

Q:塾で勉強した感想は?

A:入塾前は勉強が嫌いで、なかなか集中することができませんでしたが、本松先生がおもしろくて楽しい授業をしてくださったおかげで、以前より勉強が好きになりました。

 

Q:塾長にメッセージをお願いします。

A:3年間本当にありがとうございました。わかるようになった時や点数が上がった時、実力がついているなと分かった時はとてもうれしかったし、もっと勉強を頑張ろうと思うことができました。

矢板東高校合格 K・Hさん

Q:塾で勉強した感想は?

A:本松学習塾の学習環境で、成績ものび、勉強するのが楽しくなりました。

Q:塾長にメッセージをお願いします。

A:3年間ありがとうございました。先生はいつも笑わせてくれましたが、しかるときはしっかり注意していただき、一人の人間として成長できたと思います。

Q:後輩にアドバイスをお願いします。

A:本松先生はとてもおもしろい先生です。誰もが勉強することが好きになるはずです!頑張れ!

黒磯高校合格 Y・K君 

Q:塾長にメッセージをお願いします。

A:本当にありがとうございました。塾に入ったときは緊張していましたが、本松先生のとてもわかりやすく、面白い教え方で塾に通うのが楽しかったです。

 

Q:後輩にアドバイスをお願いします。

A:先生の指示をきちんとこなせば、志望校に確実に受かります。進路を実現できるように頑張ってください!

黒磯南高校合格 H・S君

Q:合格した感想は?

A:合格してとてもうれしいです。次は大学合格に向け、中学の復習もしっかりして、高校でも勉強に取り組みたいです。

Q:塾長にメッセージをお願いします。

A:2年間本当にありがとうございました。入塾時に比べると、点数がとてもよくなり、そのおかげで黒磯南高校に合格できました。

Q:後輩にアドバイスをお願いします。

A:この塾は、楽しく学べるところです。他にはめったにないと思います。わからない所を先生に聞けば、しっかり教えてくれます。これから頑張ってください!

那須塩原市西那須野の高校受験・大学受験塾 本松学習塾塾長のブログ